J Storm Officialよりついに動画解禁‼ NEWS「チンチャうまっか」

「ビューティフル」と共に収録される

「チンチャうまっか」

こちらもYouTubeでshort ver.が公開されています。


これはNEWSと言えばの、癖のある楽曲。
一度聞けば耳から離れなくなるフレーズのアゲアゲな曲ですね。

ますださんから始まる多言語の「おいしい」
このラップはさすが、まっすー。
このちょっと悪戯っぽさのある感じ、声が格好良い。

こやまさんは個人的に横揺れのダンスがとてもセクシーで格好良いと思うんですよね。
この曲ではそれがぴったり。

シゲちゃんに「sugar」を割り振るのは確信犯でしょうか?そうですよね?笑
これはやっぱりシゲちゃんが歌うと格別。

3人揃うとますださんがノリノリで楽しそう♪
イタズラっぽい笑顔が可愛い。
そして、ちょいちょい何かを持っている姿にも目が離せない笑
うーん、やっぱりまっすーの声は綺麗だし、格好良くもなるし変幻自在!

こやまさんが女の子のバックダンサーと共にテラスから踊っているダンスが最高に好き。
けいちゃんにぴったり。これよね笑 私の中のこやまさんはこのイメージ。

シゲちゃんだけ大人の魅力出してくる笑
やっぱりsugarの破壊力でしょうか笑

まっすーのフォーク持ってるところが本当に楽しそうで、こちらも幸せ。

この曲は元気が貰える。
ライブでは絶対盛り上がり一曲ですね!

2020年12月23日(水) 発売


Triple A-side Single「ビューティフル/チンチャうまっか/カナリヤ」発売決定!!|NEWS|Johnny's Entertainment Record


0 件のコメント :

コメントを投稿