NEWS新曲「トップガン」がテレ東ドラマ「よつば銀行~」(1/21~)のOP曲に決定!!


NEWS 新曲「トップガン」 

1月21日(月)夜10時スタート テレビ東京ドラマ「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女(ひと)に賭けろ!~」のオープニングテーマ曲に決定!

そして、第3話にはシゲちゃんのゲスト出演も!!

本当におめでとうございます!!!

NEWSがテレビ東京のドラマ楽曲を担当するのは約9年ぶりだそうです。ちょこっと調べてみたんですが、どの曲が約9年前に起用されていたのかわかりませんでした・・・6人時代のNEWS楽曲だとは思うんですが・・・分かる方がいれば教えて下さい!

「トップガン」についてNEWSの公式HPではまだ更新されていませんが、ドラマのHPでは
『期待感』や『嵐がやってくる予感』を表現した、本ドラマのために書き下ろした楽曲です。キャッチーなイントロと軽やかなメロディーは、このドラマの、そして新しい1週間の“始まり“にふさわしい1曲となっています!
と紹介されています。NEWSはこれまでもキャッチ―な曲を多く歌ってきていますし、月曜日から元気に1週間を走り出せそうな明るい曲なんですかね!?楽しみです!

そして、シゲちゃんの第3話ゲスト出演も楽しみですね!!今回もシゲちゃんがNEWSへ仕事を還元してくれたんでしょうか!?本当にすごいなあ・・・そして役者が天職だと言われていた加藤さん、2019年も好調なスタートを切っていますね!本当におめでとう!!そして、ありがとう!!

私は実際には聞いていないんですが、番組協力の時にシゲちゃんが匂わせていたのはこの事だったんでしょうか?それともやっぱりWORLDISTA??(ちなみにWORLDISTAはあのKちゃんNEWS以降全く触れられておらず、ENCORE最終公演での発表有無の真相や詳細が気になりますよね。やはり時空の歪み・・・?笑)

シゲちゃんとっても嬉しいだろうなぁ。丸山くんとの共演もあるし、とっても楽しみにしているんでしょうね!
個人的に先輩でもあり、友人でもある丸山くんとの共演もわくわくしております。
これだけでシゲちゃんのお顔が想像できますよね。事実、丸山くんともすぐお話したみたいですね!


そして、気になる加藤さんの山根和弘という役柄は
目的を持って若くして独立しベンチャー企業を立ち上げる、優しいキャラクターです。しかしながら経営に関しては知識がなく、利用されてしまう。
と紹介されています。やる気と熱意に溢れる青年ですね。博識なシゲちゃんとは少し異なる部分もあるのかな?でもどんな山根くんを演じるのか期待が高まりますね!

今回のことでOP曲は関ジャニ∞じゃないの・・・?と感じる方もきっといますよね。正直私もキャストを見てそう思いました。そこにどんな背景があったのかはわかりませんが、NEWSが頂けたお仕事に感謝したいと思います。そしてしっかりドラマも観させて頂こうと思います!

個人的には、新曲発表もとても嬉しかったんですが、NEWSとしてのお仕事がある この事実が本当に嬉しかったです!嘘か本当かわからないニュースや記事に踊らされている日々がここ数日あったので、NEWSとして活動できることが素直に嬉しいです。本当はこんな変な心配はさせてほしくないですが・・・それでも私はNEWSが大好きですし、これからも応援していきたいので、乗り越えていくしかないですね。

少し逸れましたが、NEWSがOPテーマ曲(「トップガン」)を担当するドラマは、1月21日(月)夜10時~初回15分拡大SPで放送予定です。



0 件のコメント :

コメントを投稿