「RIDE ON TIME」の放送を関東以外の関西や東海で観るには…


フジテレビにて放送されている『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~』1月11日(金)25:40~のテーマは

NEWS 結成15周年の覚悟「生きろ」

結成からの15年間は言うまでもなく、この15周年イヤーにも嬉しい事や幸せな事、沢山あったけれど、不安や悲しみで辛かった日々もありましたよね。そんなNEWSの15周年イヤーに密着したドキュメンタリーが4週連続で放送予定です。これはNEWSファンなら絶対に観たい、見逃したくない番組ですよね!

大晦日から年明けのライブへと続くドームツアー「2018-2019 EPCOTIA-ENCORE」に臨む。番組はそのライブ制作の舞台裏に初密着。~中略~ また、18年8月に自身最大規模で行われた味の素スタジアムでの15周年記念ライブを当時の心境とともに振り返る。(YouTube番組公式予告より)

この「当時の心境」もとても気になります。Strawberryの時、お祝いムード一色で、それまでにあった件やメンバーの本心などはほとんど触れられませんでしたよね。あの場ではそれが正しかったのかもしれない・・・でも、個人的にはメンバーが一体どんな心境でいるのか気になって、モヤモヤして、正直心は穏やかではありませんでした。そういったあの時語れなかったことが、少し聞けるのであれば教えてほしいです。

が、しかし!!!!!!

関東以外の地方組はリアタイできない方がほとんどですよね。。。。。。

まあ今は大きな声では言えない色んな方法で観ることができますが(←)、どうせなら正当な方法で、NEWSにも貢献できるような形で観たいです。そこで、少し調べてみました。

現在放送されている地方局

  • 北海道文化放送     1月11日(金) 26:35~
  • 岩手めんこいテレビ   1月15日(火) 25:30~
  • 仙台放送         1月17日(木) 25:40~
  • さくらんぼテレビジョン 1月20日(日)  8:30~
  • 福島テレビ        1月11日(金) 25:40~
  • テレビ静岡        1月15日(火) 25:00~
  • 石川TV          1月17日(木) 25:01~
  • 岡山放送         1月28日(月) 24:55~
  • テレビ新広島      1月16日(水) 24:55~
  • テレビ熊本        1月18日(金) 24:55~
  • サガテレビ        1月16日(水) 25:35~
今までの放送から数えてNEWS回を予測していますが、年末年始を挟んでいたりと日時が曖昧で・・・間違っていた場合はすみません。。。また、放送日時は変更になる場合もありますので、改めて地方公式HPよりご確認下さい。

*東海テレビは、キンプリは放送されたようですがその後は放送されておらず、要望を出す必要がありそうです。

フジテレビ公式FODで観る

フジテレビ公式 動画等の配信サービスFOD
月額888円のFODプレミアム会員になれば、今までのRIDE ON TIMEも見放題です。しかし、無料で観る方法もあります。

RIDE ON TIMEは期間限定の見逃し無料配信の対象作品です!そのため、PCやアプリから対象期間中は無料で観ることができます。



BSフジで観る

1月からBSフジでも放送が開始されます。1月6日(日)24:00~の初回放送はKing & Princeの第一回目からの放送になるため、単純に計算すれば、NEWSは3月31日か4月7日からの放送になります。

連続ドキュメンタリー『RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~』|BSフジ

FODで見逃し配信を観つつ、気長にBS放送を待つのも良いですね!



0 件のコメント :

コメントを投稿