EPCOTIA-ENCORE- コンサートグッズの個人的感想


みなさん、あけましておめでとうございます!
2019年もよろしくお願い致します。


先日12月30日にEPCOTIA-ENCORE-のプレ販へ行ってきました!

私は16時頃行ったんですが、並ぶこともなく、売り切れもなく、スムーズに購入することができました。ビックリするくらいガラガラ。笑
音漏れも期待したんですが、その時は聞こえることもなく・・・。

この記事の最後に一部グッズ写真を載せているので、もしまだ見たくないという方がいれば注意して下さい。

東京ドームでは5日から22番ゲート前25番ゲート前で販売開始予定です!


今回のEPCOTIA-ENCORE-のテーマカラーはゴールドですね!

ペンライトの柄の部分が想像以上にキラッキラでビックリしました。
そしてライトを灯すと綺麗なゴールド。ライトの色にはとても拘ったと話していたのも納得。これは絶対に綺麗な光景になると確信できる色。すばら・・・。
あと今回のペンライトには、EPCOTIAペンライトにはなかったストラップ用の穴が付いていて、多くの人が絶賛していましたね!小さいことですけど、細かいところまで気を配って改良を重ねているNEWSは素敵です。

一番ビックリしたのは、パーカーの色かもしれない。
初見の感想は、素直に、こ・・・こんな色なのね!?と少し動揺しました。メンバーが着ているフォトセットを見ると、もう少し明るくて少し薄い黄色だと思っていました。でも、実際は黄緑が混じっているような、渋めの色。これは・・・、と思ったんですが着てみると意外に可愛い。丈は約165cmの私で少しお尻にかかるくらい。生地はQUARTETTOパーカーのような薄めで、ドルマリンスリーブ、萌え袖。右腕にはEPCOTIAのロゴが大きく入り、左手首辺りには刺繍で-ENCORE-。もうこれだけでお洒落!そして、左胸と背中にEPCOTIA-ENCORE-のロゴが入っている。背中はフードで半分くらい隠れちゃうのが残念だけど、このキラキラの感じがとっても可愛い!ファスナーがピカピカのゴールドなのも、フード紐が白なのも・・・一つ一つ拘りや愛を感じる。

そして、団扇。今回も宇宙感出てますね!白黒だけどそれがまた美しい・・・。ヘルメットのアレンジも素敵。あと単純に、フォトセットやファイル、ポスターなどでメンバーが着ている白の宇宙服っぽいパーカーがめっちゃ可愛くないですか?それでも良かった・・・笑。あと、今回のシゲちゃんの髪型大好きです!シゲちゃんはこういう髪型が個人的にタイプ♡

今回、ファイルとフォトセットをいくつか買ったんですが、ビジュアル最高じゃないですか!?もうすばらすぎてため息が出る・・・。銀河の煌めきを表したような雰囲気が最高に合ってます。本当に素敵・・・。
フォトセットで言うと、とくに小山さんの個人写真が評判が良かったように感じます。Twitterでかなり盛り上がっていました。事実、本当にクオリティが高かったです!まあどの人も自担が一番だとは思いますが!笑

ENCOREタオル、写真では伝わらないですがよく見るとキラキラした生地が縫い込まれていて可愛いです。本当に拘っているなあ。ちょっとしたところで愛を感じますよね。

ENCOREバッグはコーデュロイ生地で深いワインレッドのような色。すごく可愛い!手持ちと肩掛け紐が付いていてファッション性と利便性、両方を兼ね備えている。ただ思った以上にテロテロ。笑 そして購入時はビニール袋等には入っておらず素で渡された事に驚きました。でも購入してすぐ使い始められますね。中にはポケットもちゃんと付いているし、正面のロゴワッペンも可愛い。色と生地が完全に冬仕様で、今の時期にぴったりだし、持ってる人たちをみると可愛いなって思います。けっこう普段使いもできるんじゃないかな~。

あとはやっぱり、カイ・ボンゼン・コタのぬいぐるみ!
発表された時点で、もー絶対可愛い!買う!!って感じでした。さてさて、実物は?
意外にデカイw でも宇宙船に乗っていてEPCOTIAを思い出すとっても可愛いアレンジ。ただ、デカイな笑 個人的にはバッグに3人を付けたかったんですが、3人揃うと思った以上に場所をとる(←)ので、バッグに付けるのは断念。でも可愛いですね♪全く知らない人が見たら気持ち悪いかもしれないけど笑 あとは裏面!!これ本当に可愛い!!クスっと笑っちゃうユーモアが本当に素敵!だからNEWS好きだよ。

感じ方は人それぞれで、今回も色んな感想が飛び交っていましたが、結局私はNEWSに関しては盲目で全面的に受け入れます。一つ一つ見ていけば、NEWSの拘りや想い、愛が伝わってくる。ありがとう。全力で楽しみます!

そしてそして、本当にありがたいことに友人がチケットを譲ってくれたので、カウコンと元日のコンサートへ参戦することができました。これもまたレポを書きたいと思っているんですが・・・書けるかな?どちらにしてもネタバレになるので、公開はEPCOTIA-ENCORE-全ての搭乗が終わってからになると思います。


改めて、2019年もよろしくお願い致します。
NEWSとNEWSを応援する全ての人にとって、幸せ溢れる1年となりますように。




0 件のコメント :

コメントを投稿