テゴには本当にがっかり・・・

久しぶりの投稿がこんな内容だなんて本当に残念。

でも、この気持ちは残しておかなければ。
本人のもとへ届く可能性が1%でもあるなら。
自分の心の中に留めて、飲み込むなんて無理。


テゴ・・・本当にあなたにはがっかりだし、悲しいし、怒ってるよ。

この人は、なんて可哀想な人なんだろうとも思う。
普段の言葉がただの虚勢で、本当はとてつもなく弱い人間なんだろう。
わがままだし軽率だし、本当に残念。

孤独を感じているのは、あなただけじゃないんだよ。
みんな色んな想いをしながら、孤独と向き合い、乗り切ろうと頑張っているんだよ。

それを軽い気持ちでしてしまったなら尚更ショックだし、
ちょっと考えれば分かることも分からない、想像力の欠如に絶望する。

もう本当に哀れ。

何をしても、結局はなんだかんだファンの子たちは付いてきてくれる
みんな俺のことが大好きだから
とでも思ってるの。だとしたら本当に腹立つな。
一体何歳だよ。もういい加減にして。

何が腹立つって、NEWSに、メンバーに、迷惑をかけていることだよ。
一人なら勝手にしろとも言えるけど、
本当に甘えてるよ。甘え。甘えて責任を負おうともしてない。
その腐った根性叩き直せ。

何回繰り返せばいいんだろうね。
真面目にやってきている人が、てごの軽率すぎる行動のせいで悲しむ姿は見たくない。

大好きなNEWSをこれ以上落とさないで。壊さないで。
あなたの居場所はここじゃないの。
ファンのことは考えられないならそれでも良い。
でも、せっかく幸せな自分の居場所があるのに、
それを自ら壊していく愚かな行動はもうやめて。

結局あなたは自分がどれだけの人たちに支えられているか分かってないんだよ。
口先だけ。もう直せないのかな。


櫻井さんと一緒に仕事をするのが、夢の一つじゃなかったの。
『「君の笑顔に逢える」それだけで生きていける僕がいる』
これは今のあなたに歌う資格はないね。
だって今歌っても嘘だもんね。

私はテゴの歌が大好きだし、
今回もテゴの歌の上手さ、想いが色んな人に知ってもらえる
そう思って楽しみにしていたのに、本当に残念。

3人で参加するまっすー、シゲ、けいちゃんを思うと悲しいよ。

本当に残念。残念だよ、テゴ。



0 件のコメント :

コメントを投稿