会報をやっと整理しました

いつか整理しようと思いつつ、ずっと先延ばしにしていた会報をファイリングしました。

今までクリアポケットのファイルに入れてはいたものの、会報のサイズと合っていないからカサカサ動くし、変に分厚くなりすぎていてどうにかしたかった・・・。
他のファンの方たちを見ていると、市販なら領収書ファイルが最適ということを知り、ずっとそれに入れ替えたいと考えるまま数年・・・やっと購入して入れ替えました!

グループによってはグッズで出ているところもあるみたいだけれど?
NEWSではまだ出ていないので、領収書ファイルで。

でも入れてみたら本当に良かった!
見栄えも良いし、すっきり!


見開きで、いっきに4冊も見れるしとっても満足!

躊躇なくピンクを選ぶところはやっぱりテゴ担なんだなあ・・と。
久しぶりに会報を見返していると、嬉しいこと・楽しいこと・幸せなことが沢山蘇るし、その一方でマイナスなことも沢山あったなと振り返ってしまって、なんだかとても感慨深かった。



会報のファイリングに悩んでいる方は、ぜひ領収書ファイルも一度ご検討下さい。





0 件のコメント :

コメントを投稿