SONGS OF TOKYO出演のNEWSを見よう!

今年もSONGS OF TOKYOに出演させて頂いたNEWS

NHK WORLD JAPANをご覧の方は予告を目にする機会が増えたと思います。

今回はそのSONGS OF TOKYOの視聴方法についてまとめたいと思います。

NEWSの出演日

まず一番大切な放送日!どのチャンネルで観るかによって変わってきます。

NHK WORLD JAPAN

11月25日(日)

 8:10~
14:10~
19:10~
26:10~

このPart4の回は、NEWSの他に石川さゆりさん、関ジャニ∞も出演します。

なんとNHK WORLD JAPANでは、この日のうちに4回放送されます。それなら日中予定が入っていても、観れるチャンスが増えますよね。

もし、この日は丸1日忙しくてみれない!という方、まだ希望はあります!期間限定でVOD配信が決定したようです(後述)。

それにしても、朝からNEWSが見れて、夜にもNEWSが見れるって幸せ・・・。

*追記 NHK WORLD JAPANでの再放送決定!!

NHK WORLD JAPANチャンネル内での『SONGS OF TOKYO』の再放送が決定しました!
嬉しいですね~!何度でもNEWSに会える!

NEWSが出演するPart4の放送日時は

1月2日(水)

 8:10~
15:10~
22:10~
18:10~

NHK総合テレビ

1月5日(土) 23~25時

公式HPからはまだ見つけられなかったんですが、オリコンニュースにこのような情報が載っていました。ただ、この放送は全アーティストが出演した中から2時間に凝縮されているので、はたしてNEWSが入っているのか・・・。

*追記

NHK総合のテレビ欄情報を見ると、NEWSの名前がはっきり入っているので、全部とは言えなくても確実に一部は放送されるようです!

視聴方法

NHK WORLD JAPANが観れないという方
大丈夫です!

放送時間中、NHK WORLD JAPAN公式サイトおよび無料アプリから観ることができます!LIVE放送を無料で視聴できるので、テレビで観れない方はこちらでご覧下さい。

期間限定VOD配信

放送日を見逃してしまった場合は、期間限定のVOD配信があります!

11月26日(月)~12月10日(月) 2週間

上記期間中は公式サイトアプリから無料で観ることができるそうです!

何度でも見返せるのは嬉しいですね!

公式サイトからNEWSをチェック!

SONGS OF TOKYOの公式サイトからNEWSのプロフィールへ飛ぶと、PHOTO GALLERYを見ることができます!まっすー制作の衣装やLIVE中の写真が見れるのでぜひ!!それで、何を歌うかもわかってしまいますが・・・でも、とっても良いです!

最近、まっすーはああいう形にハマってるんですかね?ああいう衣装デザインって国内外でもあまり見ないものなので、すごく印象に残りやすいと思います。日本語もたくさん入っているし、英語圏の人は意味がわからなくても漢字があるだけでCOOLに感じたりしますもんね。まっすーはそういうことも考えて作ったのかなあ?本当にすごい。

そして個人的には、てごちゃんの赤パンツ、右側の丈が短くなってて赤パンツがよく見えるのがツボです。ますださん、わかってらっしゃる。ありがとうございます。

SONGS OF TOKYOはありがたいことに、何回も放送されるのでこれを機に、日本を問わずたくさんの方に見て聴いてもらって、NEWSが手掛ける他の楽曲たちも聴いてほしいです。今回の放送では、J-POP感が強かった印象ですが、NEWSは歌謡曲テイストからキャッチ―なポップやロック、洋楽テイストまでどんなジャンルも歌いこなすグループです。そして、キラキラのアイドルからアーティストとしても誇れる歌唱力。まだまだ知られていない魅力たっぷり!

NEWSの輝く魅力が世界へ届きますように!

NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO

0 件のコメント :

コメントを投稿