手越くん誕生日おめでとう!


11月11日

てごにゃん

31歳 お誕生日おめでとう!!


11月11日世間的には何の日?

世間的にはポッキー&プリッツの日ですね。
他にはどんな日にされているんだろう?
調べてみると、

サッカーの日!
ミズノが定めたようで、サッカーは11人で行うスポーツだからだそうです。
サッカー大好きなてごちゃんにピッタリ!

チンアナゴの日!
頭を出している様子が「1111」と見えることから、すみだ水族館が制定。
シゲちゃん!!まさかメンバーにも関連がある日とは!

さてさて、世間的には普通の日ですが私たちには特別な日ですよね!

HAPPY BIRTHDAY

改めて、手越くん誕生日おめでとう!

今日はTwitterのTLがお祝いのメッセージで溢れていて、とても幸せな気持ちになります。日付が変わってから1時間程、ずっとみなさんの愛あるメッセージを読んでは、リツイートしていました。

こんなにたくさんの人に愛されて、こんなにたくさんの人を笑顔にしている彼は本当にすごいなと、しみじみ。

先陣切って第一線で戦う彼には、私たちの想像を超える苦悩や重圧もあっただろうけど、その辛さを見せまいと、必死に走り続けてきてくれたこと、愛を届け続けてくれたこと、本当に感謝しています。

彼のキラっキラの笑顔には、誰も敵わないです。本当に天使だなぁ。

てごにゃんのころころ変わる表情が大好き。

愛くるしい笑顔も、力強い眼差しも。

一生懸命努力して自分を磨き続けているところ

自分の意志をしっかり持っているところ

メンバーには思う存分甘えるところ

数えきれないですよね。

そして、アイドルだけではなく、アーティスト性も伸ばしてくれている手越くんの歌唱力には本当に惚れ込んでいます。
テゴマス、あの2人が出会ってくれて本当に良かった。
手越くんの歌声、抜群の歌唱力、今ではもう絶対に欠かせないものです。

これからもNEWSとして、アイドル手越祐也として、ずっとずっと輝き続けてくれますように。

私たちのこの愛が、彼を支えるパワーとなりますように。

色んなことがあるだろうけど、目を曇らせず、メンバーにも助けてもらいながら、明るい道を進み続けていってください。

そして、彼がいつまでもいつまでも
大好きな歌と、大好きな人たちと、幸せな日々を送れますように。

ずっと応援していきます。

誕生日おめでとう。そして、ありがとう。

0 件のコメント :

コメントを投稿