みなさんはどんな気持ちですか?

 

お久しぶりです。

みなさんは、あれからどんな心境で過ごしていますか。


私は衝撃が大きすぎて、色々な感情が駆け巡り、整理ができないまま今に至ります。

はっきりしていることは、もう3人で前へ進んでいて、NEWSの手越祐也としての歌声はもう聴けないこと。

私はあれからNEWSとの時間が止まってしまいました。

テゴもほとんど追いかけられていない。

私は4人のNEWSが大好きだった。

4人のNEWSを見るのが幸せで、青春だったな。


今見る3人は、テゴは、あの時とは違う輝きになってしまった。

もちろんみんなの事を応援しているけれど、それぞれが前を向いて進み出している姿をちゃんと応援したいけれど、まだ心が追いつかない自分がいて…。


昨日、本当にたまたまテレ東音楽祭でNEWSを見たけれど、ああテゴの声がきけないんだ…と思うと寂しくて悲しくて、物足りなかった。

もう何を言っても遅いんだけど。

戻ることなんて絶対にないのに。


0 件のコメント :

コメントを投稿