「RIDE ON TIME」 NEWS「生きろ」~episode01 still alive~


1月11日深夜に放送された

連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME 『NEWS 結成15周年の覚悟「生きろ」』 episode 01 still alive

今日から1月19日まで無料で観れます!!!

登録不要!
FODで見逃し無料配信中!!

お住まいの地域で観れなかったという方!!ぜひこちらから観ませんか??

違法アップロードで観るより、公式からNEWSにも貢献できるかたちで観ましょう!

私もつき先程、FODで視聴してきました!!PCやアプリから視聴可能です。


そして、余裕があれば、NEWSを取り上げて下さった番組へ、制作スタッフへメッセージを送りませんか?
番組へメッセージを送る

#1 still alive 感想

まずNEWSを取り上げて下さったことに本当に感謝です。
ここ数年・・・ずっとかもしけれないけれど、NEWSは良くないニュースに挙がることや嘘か本当かわからない記事・SNSでの投稿などで、きっと本人たちも、私たちも苦しい思いをすることが多かったと思います。誰でも何でも発信できる今の時代だから、色んな情報に翻弄されて何を信じれば良いのか、不安になることがたくさんありました。何度もまっすーのソロ曲「Thunder」や「LVE」の歌詞が頭をよぎって、惑わされず信じなきゃって思うんですけど、私の心はまだまだ強くないです。
だからこそ、こういったNEWSの裏側や普段なら届くことのない、本人たちの想いに少しでも触れられる機会を下さったこに感謝しています。
まっすーのアイドルとしての想いにも、とても共感しますし、変わらぬ尊敬の念を抱いています。私たちが見たり知ったりしているのは、彼らのほんの一部なんだろうな、とつくづく実感しました。彼らやスタッフがたくさんの想いを込めて、見えない努力の基、発信するメッセージや作品に私たちは全力で楽しんで、応援することが一番だし、恩返しにもなるんだと。そして、その方法も誤ってはいけないと日々思っています。

関連記事
「RIDE ON TIME」の放送を関東以外の関西や東海で観るには...



0 件のコメント :

コメントを投稿