J Storm Officialよりついに動画解禁‼ NEWS「ビューティフル」

ついにJ Storm Officialも動画(short ver.)を解禁したんですね!!
今更ですが、昨日気が付きました!
もう1週間も前に公開されていたとは。

「ビューティフル」

この曲は、この曲も、私は聴くと切なくなります。
とくにこのビューティフルは、テゴの声が思い出されて…。
やっぱり聴きたくなっちゃうんですよね。。テゴの声を。
うん、、、とっても切ない…。

でも、このMVとても素敵ですね。
3人の個性がよく出てる。

まっすーの変わらない優しい表情。
この眼差しに切なくも安心する。
ドライブ姿、格好良い。
ちょっと確信犯的な可愛さもあざとい。

シゲちゃんは、やっぱりいつでも美しい。
そして、大人の落ち着きが。どこか儚さも感じる。
こういうところに、いつもきゅんとしちゃうな。

こやまさんの見守るような目はいつも変わらずで落ち着きますね。
まっすーとのハマり、とても良い。

3人の後ろ姿がなんとも切ない。
でも3人になったからこそ、3人体制のNEWSの新たな魅力を創りあげていかないといけないですよね。
このMVを観て、やっぱり3人も大好きだなって思う。


2020年12月23日(水) 発売



Triple A-side Single「ビューティフル/チンチャうまっか/カナリヤ」発売決定!!|NEWS|Johnny's Entertainment Record

0 件のコメント :

コメントを投稿