ハロウィン企画【鬼滅の刃】「炎」「紅蓮華」を歌うテゴ

 てごにゃん、やっぱりハロウィンはやってくれましたね。

でもまさか・・・いや、冷静に考えれば鬼滅チョイスは当然か。


YouTube 【鬼滅の刃】炎/紅蓮華 仮装して歌ってみた!【Demon Slayer:Kimetsu no Yaiba】



まずやっぱり無惨様のクオリティは高すぎる。

さすがテゴ。

これはやっぱりすごいね。

このクオリティは文句のつけようがないと思う。

ネットでは、実写化するならGACKTが最適、やってほしいという意見が多いみたいだけど。

確かにそれは絶対合う。

でも、テゴも満点だったよね?笑


ただ、個人的には鬼滅の実写化は反対派です。

あのクオリティをアニメで作成して、映像も音楽も声優陣も最高のパフォーマンスで練り上げられたものだから、それとはまた別、なんていらないし、アニメ・映画としてある鬼滅をそのまま大切にしてほしい。

それに無惨様は決定したとしても、他に最適な俳優陣が思いつかないもん。


さて、話は戻って、テゴは友達など周りの意見を聞いて無惨を選んだとインスタで書いてましたね。

確かにそれは正解。

でも、「炎」と「紅蓮華」を無惨様のコスプレで歌うのは、私には違和感しかなかったです。

鬼滅のストーリーとしても、楽曲2曲の歌詞を考慮しても無惨が歌うのは違うでしょ。

そのコントラストの面白みを狙ったのか・・・?

コスプレできるキャラが他にいなかったからか・・・?

まあ確かに他のキャラは思いつかないですね。

でも、やっぱり歌詞を聴いていると無惨が歌うんじゃ違うんだよー!!!!と私は思いました。


ただ、テゴの歌唱力はやっぱり圧倒的。

本当に素晴らしい。そこは変わらない。

気になったのは、テゴ、漫画読んでるのか?アニメ観た??とは思ったかな。

漫画もアニメも経て、あの歌なら私とは解釈が違うのかも。

でも、歌は本当に良かった。

やっぱり私はテゴの歌が好きだ。

それは変わらない。



そして、現NEWSの歌声はまだピンとこなくて、どうしても物足りなさを感じてしまうのです。

やっぱりあの3人に加えて、テゴの歌声が必要だよ。

もうどうしようもないんだけど・・・。



ちょっと話がずれちゃいましたが、ハロウィン大好きてごにゃんが今年も企画実行してくれたのは嬉しかったです。



0 件のコメント :

コメントを投稿