NEWSファンとして、もう終わったかもしれない

 

昨日25日に放送されたベストアーティストでNEWSは「チンチャうまっか」を披露しましたね。
私、昨日の放送で初めてこの曲を知りました。笑

もう全然NEWSを追えていない。
情報が全然入ってこない。
これはもうNEWSのファンと、胸を張って言えない時が来てしまったのかもしれない…とはっきり思いました。

私の会員更新は2月。
もうすぐですが、まだ時間はある。
その間にこれからどうしていきたいか考えないと…。

テゴ担だった方たちは、どんな心境なんだろう。
私と同じような状況の人はいるのかな。

もちろん3人のことは変わらず好きだし、応援しているけれど4人のNEWSの時との熱量が全然違う。
情報を追いかける意欲がなくなってしまった。

昨日はやっぱりますださんは最高に恰好良いし、歌もうまいし、シゲちゃんその衣装の着こなし最高、こやまさん歌頑張ってるねって思って観てたけど。。。

テゴのことも応援してるし、好きなのは変わらないけど、熱量がはっきりと変わってしまったんだな。
動画を常にチェックしているわけでもないし。

やっぱり4人のNEWSが好きだった。大好きだった。

シングル「ビューティフル」もてごにゃんの声は抜かれたVer.なんだよね?当然…。
テゴの歌声がないと物足りなく感じちゃう。
悲しいなあ。もういくら嘆いても何も変わらないのに。

とりまシングル「ビューティフル/チンチャうまっか/カナリア」は初回限定盤Bが個人的には好みです。笑

うーーーん。。

うーーーーーーん…。

複雑。


明日27日には「NEWS LIVE TOUR 2020 STORY」の詳細が発表されますし、またその情報を見て…でもやっと完結する4部作、完結…?とにかくどう3人で創り上げていくのか見守りたい気持ちもある。

近頃こんな心境です。
みなさんは本当にどんな気持ちなんでしょう。




0 件のコメント :

コメントを投稿