まっすー土曜ドラマ出演決定!!『ボイス 110緊急指令室』(日テレ)7月13日夜10時スタート!


まっすー 土曜ドラマ出演決定!!
おめでとう!!!


ますださんの黒髪で、みんなざわざわしていたと思いますが、ドラマ出演が理由だったんですね!
これで納得。そして、恋愛ものじゃなくてちょっと安心したのも本音←
にしてもますださんの黒髪を見ると、TBSドラマ『RESCUE〜特別高度救助隊』を思い出す・・・。
中丸くんと出てましたね~、もう10年前か・・・早い。。。

そして、私は日々の生活に必死過ぎて、NEWS情報が追えておらず、ますださんの黒髪を知ったのはWORLDISTA長野公演だったんです。
もう衝撃すぎて、格好良すぎて一人大興奮してたな・・・笑
あの赤のジャケット、背中にたてがみ付いてるやつ(←)の衣装にマッチしすぎてて・・・!
私の中で完全にツボでした・・・。
赤髪も金髪もグレーや茶髪、何色でも大好きなんですけどね!
やっぱり久しぶりに黒髪を見ると、そのギャップにぐらつく単純さです。

話が逸れちゃいましたけど、今回は刑事ドラマなんですね!

『ボイス 110緊急指令室』
7月13日(土) 夜10時スタート

主演が唐沢寿明さんという時点で、もう既に面白そう!
そして、真木よう子さんも出演されるということで、こないだシゲちゃんとも共演されたばかりだし、何かとご縁を感じますね。
個人的には真木さんのアクションが見たかったんですけど、今回のドラマでは機会に恵まれなかったみたいですね、、、残念。。

まっすーが演じる「石川 透」は若手敏腕刑事・・・
ひょうひょうとしており、現場のムードメーカー。だが、腕っぷしは強い。
割とサバサバした感じかと思いきや、ムードメーカーってことは周りから愛されるキャラなのかな?
そして腕っぷしは強いって・・・なんか全てますださんに当てはまる・・・。
まっすーが演じるドラマの役たちは、まっすーの優しさが滲み出過ぎてるほんわかした癒し系のイメージが強いんだけど(カズヤは完全に違うね)、今回は一体どんな敏腕刑事を演じてくれるのか、とっても楽しみ!

7月からは毎週まっすーに会えるんだね・・・!
もうそれだけで幸せ・・・♡ 日常を頑張ろうって思える。。
まっすーありがとう、そして、おめでとう!

ボイス 110緊急指令室




そして、もうすぐ『トップガン/Love Story』が発売されますね!!
Love StoryのメンバーそれぞれのMVも最高なんですけど、トップガンのあの美しき華たちは予想外過ぎて、期待値爆上がりですよね!!
本当に美しい・・・NEWSのポテンシャルってすごいなって改め思う♡

WORLDISTAからのログアウトでNEWSロスがひどい今日この頃ですけど、こうやって素敵な機会を届けてくれるNEWSにはやっぱり感謝です。

これからも応援しながら幸せを共有して、日々頑張っていきましょう!


あ!あと、14日(金)のMステではトップガンをテレビ初披露!!
そして、観覧応募の締切は10日(月)10時まで です。


NEWS | Johnny's net


0 件のコメント :

コメントを投稿