ドリフェス、クリスマス☆ゼロ、RIDE ON TIMEが観れない地域におります…。

昨日のテゴマスのらじお面白かったですね!
「テゴマス一言アクターズ」大好きです!!
昨日もたくさん笑って元気をもらいました。

さてさて、今週土曜日12月15日深夜26:30~ テレビ朝日(地上波)にて
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2018」 が放送されますね!

出演アーティストの中にはNEWSも入っています!
しかし・・・ABC朝日放送テレビでは、今のところ放送予定はありません・・・。
要望メールは出しているんですが・・・数が集まってないんですかね・・・。
悲しみをツイートされている方、お手すきの時に要望メールも出して頂けると嬉しいです。
Twitterより直接メールを送る方が効果が高いと聞きます。
ABC朝日放送テレビ:ご意見受付フォーム

そして、12月24日日本テレビで放送予定の「クリスマス☆ゼロ」も読売テレビでは放送未定です。
ぜひこちらもよろしくお願いします。
読売テレビ:ご意見ご要望

最後に、来年1月11日フジレテビにて放送予定の「RIDE ON TIME」も関西テレビでは放送未定です。
関西テレビ:ご意見お問い合わせ

関西地方はなかなかの難民ですね・・・。
ただ「一曲NEW魂!!!!」は関西テレビでも放送予定なので、ここは大感謝です・・・!

 最後にもう一度・・・Twitterで嘆くより、要望メールを出すことが一番の道なのでどうかよろしくお願いします!!

1/14追記

関西にお住まいのみなさん!!朗報です!!
「クリスマス☆ゼロ」が1月23日 01:59~ 放送されます!!
ぜひお見逃しなく!!



0 件のコメント :

コメントを投稿