LINEスタンプを作成しました!


LINEスタンプを作成しましたので、紹介させて頂きます!

約3ヶ月かけて毎日、コツコツ、隙間時間を使ってLINEスタンプを作成しておりました。

私は普段から絵を描いたり等は全くしないので、画力もスキルも全くなく、完全に自己満足の部分もあり、自分自身のストレス解消という意味でもマイペースに描いておりました。

著作権等も気にしながら断念した表現もたくさんありますが、ギリギリのラインで作ってきた感じです。

それがやっと完成し、見事審査を通過しまして販売まで至りました!

本当に嬉しい・・・。

出来はともかく、、、本当に愛を込めて作りました!

完全にプライベートな趣味でやっていたので、友達などにも報告していなくて(私のリア友にNEWSファンがいない・・・涙)ここで始めて報告させてもらっています!

もし気にいって下さる方がいらっしゃいましたら、ぜひ使って頂きたいです!!


「なかよしにゃんず」

で検索して頂ければと思います!

もしくはこちらをご覧ください。

よろしくお願いいたします!

0 件のコメント :

コメントを投稿