まっすー入所20年おめでとう!

更新が遅くなってしまいましたが・・・

2018年11月8日 まっすー 入所20年おめでとう!

本当にすごいですよね、20年って・・・。

昨日、まっすーが○○を更新してくれて、とても嬉しかったです。

きっとまっすーが「まっすー」になっていなかったら、全く違う人生を送っていたんだろうなぁと思います。彼にとってこの仕事は天職ですよね。テゴマスに関しては、本当に天職だと思います。この世界に導いてくれてありがとうございます。

本当にすごいお仕事をさせてもらってる・・・そして、それをちゃんと感謝することができて、何より本人が「いい人生」と感じてくれていることが嬉しいです。

ますださんには、たくさん笑顔にしてもらっているし、素敵な音楽を届けてもらって、幸せ溢れる時間をいっぱいもらっています。助けてもらってます。

ますださんの仕事へ対する覚悟も、痛いくらい実感しています。

まっすーを応援している人は、きっとみんなそう思っているはず。

だからもっともっと自分を褒めてあげてほしいです!

むしろ私達が褒めます!!!

いつも謙虚で優しくて、思いやり溢れるまっすーが大好きです。

これからもずっと応援していきます。

本当におめでとう!そして、ありがとう。









ちょっと話が逸れますが・・・載せるかも迷ったんですが、
あまりにもカッコ良すぎて、そして4人の表紙が嬉しくて・・・貼らせてもらいます。
NEWS | Johnny's net

0 件のコメント :

コメントを投稿